人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本千尋さん監修の「骨盤サポートクッション」

出産後、疲れが腰痛となって出るようになってしまった私。
出産後の体型戻しを兼ねた、骨盤矯正&ケアとともに、私が重視しているのが腰痛対策です。

先日、モニターで「山本千尋の骨盤サポートクッション(背もたれ付き)」をいただき、早速、自宅で使っています。
山本千尋さん監修の「骨盤サポートクッション」_b0075888_14442396.jpg
見た目はETみたいなんですが・・・

このクッション、「巻くだけダイエット」でおなじみの山本千尋さんとのコラボレーションで生まれた、座るだけで骨盤をサポートしてくれるサポートクッションなのです。

独特のハート型の構造と傾斜によって骨盤を支え、自然に美しい座り姿勢を長時間キープできます。
脚のつけ根部分には、ツボ押しボールがついていて、心地よい刺激が血流を促してくれます。
ゴムで椅子に装着するタイプの背もたれの突起物には、背筋を伸ばす効果があり、ちょっと疲れた時に腰や背中をゴリゴリっ!とすると、とても気持ちがいいんです。

残念ながら色はピンクしかないそうで、ピンクがあまり好きではない私、職場で使うのはちょっとためらってしまいます。
黒やグレーが出てくれればいいのになぁと思います。

ベルメゾンネット
by monsteracafe | 2011-11-02 05:31 | Health
<< 山本千尋の骨盤サポートベルト 優しいところがある、ポンすけ >>