人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3シーズン使える、大人のガウチョパンツ

私が時々チェックしているサイト「cafeglobe」のショッピングサイト、「SELECT Cafe」で、
3シーズン使える素敵なボトムを見つけました。

セレクトカフェ(SELECT Cafe)オリジナルコンフォートストレッチパンツ(ガウチョ)
3シーズン使える、大人のガウチョパンツ_b0075888_1143146.jpg
「SELECT Cafe」オリジナルの、ウエストゴムで履き心地抜群の美脚アンクル丈パンツ。
コットンの混率が高く肌触りなめらかなストレッチジャージー素材を使用し、ウエストまわりに4.5cmの太ゴムを搭載しており、おなかを締めつけずにヒップまわりに絶妙にフィットするのがポイント。
マットな素材でトップスを選ばずシワになりにくいので、オフィスでの長時間の着席や旅行にも最適です。

トレンドのガウチョパンツは、ヒップから裾に向かってほどよくストンと広がるフレアシルエットが太ももやふくらはぎうまくカバーし、体型カバー力も抜群。
裾からのぞく足元をすっきり見せる効果も。
パンプスとあわせれば通勤ボトムとして活躍し、夏場にはサンダルとあわせて軽快に。

フロントサイドの便利な斜めポケットは、腰のハリを目立たせずにスッキリ縦ラインを強調。
バックのリアルポケットはV字に配したことによりヒップを小さく見せる目くらまし効果を生み出します。

色は、定番ブラックと、あわせやすいモカの2色、7~11号の3サイズ展開(日本製)。
お洗濯も手洗い、ドライ可と、使いやすい商品です。

同じ素材で適度なフィット感のストレートタイプ「セレクトカフェ(SELECT Cafe)オリジナルコンフォートストレッチパンツ(ストレート)」もあります。

 *****

私はガウチョタイプの黒を注文しました。
まだまだ寒い日が続きますが、商品が届き、これを履いて出かけるのが楽しみです。
by monsteracafe | 2012-01-27 12:50 | Beauty
<< 「朝日友の会」に入会してみました ブログ開設、6周年です。 >>