人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリーの「絹の贅沢」

何度か飲んだことがある、ビールテイストアルコール飲料、「サントリー 絹の贅沢」。
3月6日にリニューアルしたそうです。
(そういえば、パッケージも変わったような。)

「サントリー 絹の贅沢」を、自宅でさっと焼いたお肉とキムチをつまみにして、飲みました。
サントリーの「絹の贅沢」_b0075888_12491051.jpg
やっぱり辛いもの、焼肉には、ビール(風飲料)!! だと、私は思っています。

サントリー絹の贅沢 公式ブログ、「「担当Iの 絹の贅沢 奮闘記」」によると、飲料メーカーや担当者は、スーパーなどで商品を置いてもらい続けることに苦労するのだそうです。
確かに、私がよく行くスーパー数軒では置いてなくて、少し遠いスーパーで見つけて購入したのでした。

私が注目したのは、担当Iさんの「好きなおつまみ」、“炙り〆鯖”。
炙りトロや炙りサーモンは食べたことがあるけれど、シメサバを炙るなんて・・・、なんだか美味しそう!
ぜひ「サントリー 絹の贅沢」と一緒に食べてみたいです。

※サントリーのモニターに参加中です。
by monsteracafe | 2012-03-13 23:42 | きょうの料理
<< 食事にも合う、飲みやすいワイン... ポケットグリルでスイーツ作り >>