人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キールズ 「ミッドナイトボタニカル コンセントレート」

夜用の美容オイル、「キールズ ミッドナイトボタニカルコンセントレート」を使ってみました。
(「キールズ」は、今から160年以上前にニューヨークで調剤薬局として創業し、科学、薬学、ハーブの知識を基に天然由来成分を配合した、スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を提供しています。)
キールズ 「ミッドナイトボタニカル コンセントレート」_b0075888_17283737.jpg
色々なコスメやスキンケア商品をご紹介していますが、この商品は、オリーブオイル由来の保湿成分スクワラン、古来より傷の治療などに使われてきた月見草油、ラベンダーをはじめとする4種類のエッセンシャルオイルなど、植物の秘められた力を凝縮した美容オイルで、手にとった感じはアロマオイルのよう。
(水分フリー、パラベンフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー)
キールズ 「ミッドナイトボタニカル コンセントレート」_b0075888_17285819.jpg
夜の洗顔後、化粧水でお手入れした後、2~3滴を手に取り、顔全体になじませます。
スーッと肌になじみ、香りが良く、肌のお手入れをしながら、心地良くリラックスできます。
私はこの美容オイルを、顔だけでなく、手の甲や指先、デコルテ、肘などにも伸ばして使っています。

美容オイルをつけて眠った翌朝は、肌がやわらかく、潤っているように感じました。
美容・コスメのサイト「MAQUIA」でも、「COSMETIC OF THE YEAR 2011(スキンケア)」の「乾燥ケア部門賞」を受賞したそうで、私のような肌の乾燥が気になる人に特にオススメしたいです。

「ミッドナイトボタニカルアイデラックス」、「クリームUFCデラックス」のサンプルもいただきました。美容オイルとあわせ、目元や顔全体に使っています。
※「キールズ」様のモニターに参加しています。
by monsteracafe | 2012-03-09 00:19 | Beauty
<< 「スマイルプリキュア!」ショー 美容クリニッククーポンサイト「... >>