人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Nikon 1 J1」で北海道の大自然を撮ろう!

私は長年、コンパクトデジタルカメラを使っていますが(今使っているカメラが4台目)、いつかはデジタル一眼レフカメラが欲しいなぁと思っています。

今回、ニコンIJ様からご紹介いただいた、木村拓也さんのCMでもおなじみのプレミアムカメラ「Nikon 1 J1」は、女性の手にもなじみやすい、コンパクトボディで、動物や子どもなどの動き回る被写体に強いAFと、薄暗い場所でもピントを合わせてくれるAFの2つのオートフォーカスを搭載しているので、誰もが思い通りに本格的な写真を楽しめるのが、特徴だそうです。
ボディと同色の別売の交換レンズがあり、望遠レンズを使えば、絶景が撮れるかもしれません。
trend_leader

例えば、旅行先などで、大自然の美しい写真を撮るのに、コンパクトカメラでは少し物足りない。・・・かといって、デジタル一眼レフカメラを使うには少しハードルが高いかな・・・と思って躊躇している私のような女性にぴったりのカメラのようです。

 *****

現在、非日常体験の無料プレゼントサイト「Amaze(PC版)」では、このプレミアムカメラ「Nikon 1 J1」と、尚且つ知る人ぞ知る、北海道のプライベートリゾートに泊まる2泊3日の北海道旅行が当たるプレゼントキャンペーンを実施中です。
「Nikon 1 J1」応募ページはこちら
trend_leader

「Nikon 1 J1」を持って北海道旅行へ行き、キタキツネや鹿などの動物や、北海道の大自然を撮ろう!という嬉しい企画です。
また、残念ながらハズレだった方にも、「Nikon 1 J1」が8名に当たるWチャンスつき。
Amaze(Facebook版)」でも、応募が可能です。trend_leader
早速、私も応募しちゃいました。

※ニコンIJ様にご依頼いただきました。

by monsteracafe | 2012-05-06 23:15 | refreshのために
<< たいちゃん、1歳8ヶ月になりました。 ランコム「UV エクスペール ... >>