人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちが通じあう

今週は仕事が忙しく、平日5日間のうち、3日は子ども達が寝る時間に帰宅できませんでした。

その代わりに、昨日、今日と一緒に仕事をしたクライアント2社から、感謝のメールをいただきました。
1人はこの春入社したばかりの新人の男性、もう1人は中小企業の女性社長で、どちらも一緒にお仕事をさせていただいて、私も楽しく、得るものがたくさんありました。

気持ちが通じあい、これからも、良い関係が続いていきそうな気がしました。

家族に応援してもらった分、別の形で貢献できて、体は疲れているけれど、なんとなくいい気分の金曜日です。
by monsteracafe | 2012-05-25 19:42 | 仕事にまつわるエトセトラ
<< 今年も「緑のカーテン」作りに挑... 梅酒ソムリエ 金谷優さんの「梅... >>