人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの美容院

仕事や家の予定などで忙しく、何ヵ月も美容院に行けていなかったのですが、ふと思い立って、仕事帰りに美容院の予約を入れました。
(今日は雄サンが子ども達を迎えに行って、外で夕飯を食べて帰る予定でした。)

伸びてバサバサになりかけていた髪を、顎あたりまでバッサリ切ったら、見慣れた私らしい私が戻ってきたような感じがしました。
髪が艶々として、キレイになったようにも感じます。
今週も体調が悪かったり、仕事でへこんだりしましたが、髪を切ったら、元気や自信が戻ってきました。

職場から行きつけの美容院まで、一時間半くらいかかるのですが、思いきって行って良かったです。
by monsteracafe | 2012-09-21 20:51 | Beauty
<< お墓参り&「ららぽーと」でお買い物 「15歳までの女の子に伝えたい... >>