人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トラスティ心斎橋」1階のランチ

昨日、仕事の打ち合わせを兼ねて、東急ハンズの裏手にある「ホテルトラスティ心斎橋」の1階のカフェ「Bruno del Vino リストランテ」でランチをしました。

ランチは11時半からで、お店に入ったのは少し前だったのですが、先にドリンクを持ってきてくれたり、話をしていると、テーブルに来て「ただいまからサラダバー等がご利用いただけます」と伝えに来てくれたり、サービスが行き届いていて、好感を持ちました。
「トラスティ心斎橋」1階のランチ_b0075888_6594562.jpg
自家製パン、サラダ、スープのバイキングと、飲み物(アイスカフェラテ、コーヒー・紅茶など)、小菓子がついたサラダランチ(999円)のほか、木曜日はカレーランチも999円。
「トラスティ心斎橋」1階のランチ_b0075888_6595781.jpg
特に、さつまいも・ブロッコリー・プチトマト・人参・大根・レタス・貝割れなど、たくさんの野菜が一度にいただけるサラダが気に入りました。カレーまで食べたらお腹がいっぱいになりました。
「トラスティ心斎橋」1階のランチ_b0075888_701260.jpg
外のテラスが開放的で、光や風が自然に店内にも入ってきて、とても気持ちの良い空間で、話も弾みました。
また、行ってみたいと思います。

Bruno del vinoイタリアン / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


by monsteracafe | 2012-09-27 23:57 | きょうの料理
<< ポンすけとたいちゃんのスイミング 保育園のお誕生日会(たいちゃん) >>