人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝・晩使える、まつ毛用美容液

アートラッシュセラム(まつ毛用美容液)」(まつ毛用美容液)を使ってみました。
朝・晩使える、まつ毛用美容液_b0075888_14583718.jpg
※偶然?ですが、写真はほぼ原寸大です。

印象的な目元作りに欠かせない“まつ毛”。
私は仕事柄、平日は毎日フルメイクですが、子育てや家事も忙しく、朝、メイクをしっかりする時間がなかなか取れず、マスカラは後回しになりがち。

毛髪のプロ「アートネイチャー」から、発売されたまつ毛用美容液「アート ラッシュ セラム」は、朝はマスカラの下地として、夜はマスカラやビューラー、人によってはまつ毛パーマやエクステで傷んだまつ毛をケアする美容液として使える、というもの。

40余年の毛髪研究から得た、12種類の美容成分を厳選して配合し、まつげを長く、濃く、ハリ・コシのある豊かな印象へと導いてくれるそう。

洗顔後の清潔な状態のまつげに使います。
マスカラと違うのは、先端が柔らかく使いやすいスパチュラチップになっていて、まつ毛全体にも塗りやすくなっています。
透明な液状で、乾いても白くなったりすることもありません。

 *****

自然な感じでまつげがケアされるので、私はメイクを軽く済ませたい時に、マスカラがわりとしても使っています。
フルメイクが苦手、という方にも、オススメしたいアイテムです。
by monsteracafe | 2013-09-19 05:53 | Beauty
<< お気に入りの腕時計 ささやかな”一日一味噌汁”運動 >>