人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンすけのトイカメラ

最近、私のデジカメで撮影したがるポンすけに、以前から欲しがっていた、トイカメラを買ってあげることにしました。
30万画素で、充電はパソコン経由、撮った画像もパソコンに取り込んでチェックする、簡単なデジカメです。
ポンすけのトイカメラ_b0075888_6191977.jpg
チョコレートのデザインが気に入ったようで、キーホルダーになっていますが、首からかけて使わせています。

「アフタヌーンティ」で買いましたが、amazonでも同じものが売られているようですし(チョコレートカメラ チョコ)、文房具店や雑貨屋さん、ロフトなどでも色々なデザインのものを見かけました。

ポンすけは、早速、「ルミナリエ」を見に行く時にこのカメラを持って行き、景色を撮影したり、家族を立たせて、撮影したりしていました。
小さなカメラマンのようで、とても可愛らしかったです。
by monsteracafe | 2012-12-20 04:10 | お気に入り
<< サンタさんへお願いした、絵本と図鑑 お絵かきマカロン >>