人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンすけ、自転車で公道も走れるようになりました。

先週の土日、ポンすけが自ら「コマなし自転車で公園まで出かけて、もっと練習したい」と言い出しました。

ヘルメットをつけて、私か雄サンが近くにつくようにして見守る中、一度も転ばずに自転車に乗れるようになりました。
ポンすけ、自転車で公道も走れるようになりました。_b0075888_5152810.jpg
そのまま近くのたこ焼き屋さんまで行ったりもしました。
ポンすけ、自転車で公道も走れるようになりました。_b0075888_5153468.jpg
今週は、スイミングの行き帰りでも、練習してみようと思います。

※後日追記
土曜日のスイミング、行き帰りにポンすけは自分のコマなし自転車に乗って出かけました。
私は歩いたり走ったりして併走しましたが、来週は私も自転車で、チャレンジしてみたいと思います。
帰りは、同じくコマなし自転車に乗ってきたお友達と一緒にうちまで楽しそうに帰ってきました。
by monsteracafe | 2013-01-24 18:39 | 家族
<< 美味しくてカラダにもいい、雑穀ご飯 子どもたちの言葉 >>