人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃりーぱみゅぱみゅ 「なんだこれくしょん」

歌って踊るのが大好きで、寝る前にはよくベッドの上でユニットを組んで、衣装を着て、髪型も工夫して、ライブ活動(?)している、我が家の姉妹。
(ポンすけが小さい頃に考えた、ユニット名もちゃんとあります。最初の数年はポンすけのソロ活動でしたが、近年、妹のたいちゃんが加入して、ユニットになりました。)

最近の姉妹のお気に入りの曲は、きゃりーぱみゅぱみゅの「インベーダーインベーダ―」。
TVCMや音楽番組で知っていましたが、ポンすけが先月、学童のキャンプのキャンプファイヤーの出し物で、踊りを覚えてきてから、家でもよく歌ったり、踊ったりするようになりました。

ぱみゅぱみゅレボリューション(通常盤)」も良かったですが、彼女の2ndアルバム、「なんだこれくしょん(通常盤)」に収録されています。
このアルバム、現在、我が家のヘビーローテーションです。
by monsteracafe | 2013-08-15 23:58 | お気に入り
<< 学童の遠足(ウォーターランド) たいちゃんももうすぐ3歳児コース >>