人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっぱり美容液マスク 「リフトレ」

昨年10月から参加している、サンケイリビング新聞社の地域生活情報紙「リビング大阪」の期間限定企画、「マイナス√(ルート)年齢」を目指し、様々なエイジングケアに取り組んでいく、「Re美ing」プロジェクト
当初、2013年4月までの期間限定企画でしたが、好評だそうで、現在もプロジェクトは進行中です。

「Re美ing」の活動の1つに、モニター活動があるのですが、そのモニターで教えていただいた商品がこちら。

ひっぱり美容液マスク リフトレ 3枚
ひっぱり美容液マスク 「リフトレ」_b0075888_10312775.jpg
顔に張り付くタイプのシートマスクが多い中、マスクのように、耳にかけるひもがついた、まったく新しい伸びるタイプのシートマスクです。

マスクで頬やフェイスラインの表情筋を引き上げながら保湿。
たるみやシワなどのセルフエイジングケアのために、開発されたそうです。

また、ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲン、ナノエラスチンなど、肌にハリをあたえる美容液が配合されているそうです。

 *****

つけ心地も良く、口角や頬が引っ張りあげられている感じがします。
パッケージには、「マスクをつけながら、口を動かす「リフトレ体操」をするとより効果的」と書かれていましたが、私はマスク装着前に体操をしてから、推奨されている10~15分間、じっとパックしたまま静かに過ごしています。
パックの中の余った美容液は、目の周りやおでこ、首やデコルテ、腕、手の甲などに塗ったりします。

長くつけていると耳が痛くなりました。
キツイ場合はちぎってサイズを変えられるようにもなっています。

3枚入りで、ドラッグストアなどで売られています。
バッグに入っているのをたまたま見た、学童が一緒の働くお母さん達からも、「何これ!?」と驚きの反応をいただきました。

マスクタイプの美容マスク。
ありそうでなかった、新発想の商品です。
by monsteracafe | 2013-10-24 23:26 | Beauty
<< ガサガサ唇に「ビーリップル ピ... 「リサージ ビューティカバーベ... >>