人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クレアーズ」のヘアアレンジイベント

昨日の夕方に立ち寄った、「あまがさきキューズモール」で開催されていた、「クレアーズ」のヘアアレンジイベント(無料)に参加してきました。当日先着順でヘアアレンジをしてもらえます。
たいちゃんは、サイドにハート型の三つ編みをしてもらいました。
「クレアーズ」のヘアアレンジイベント_b0075888_13293198.jpg
ぽんすけは編み込み風のアレンジにつけ毛やバレッタでよそいきの雰囲気に。
「クレアーズ」のヘアアレンジイベント_b0075888_13295924.jpg
「お母さんもどうですか?」とスタッフの方が勧めてくれたので、私もサイドをアレンジしてもらいました。

見た目は華やかなのに、とっても簡単で私にも出来そうなアレンジを教えていただいたので、自宅でも出来たらいいなぁと思い、イベントで使われていた「ポニーアレンジスティック」を買って帰ることにしました。
「クレアーズ」のヘアアレンジイベント_b0075888_13291016.jpg
これから子ども達だけでなく、時々は自分の髪もアレンジできたらいいな、と思っています。
by monsteracafe | 2015-02-02 12:20 | Beauty
<< 我が家の節分 家族で初のボウリング&カラオケへ! >>