人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいちゃん、スイミングでワッペンをもらいました。

午前中、保育園の発表会があり、その後も両親や弟と自宅で遊んでもらったり、ランチに出かけたりして忙しく過ごしていましたが、予定通り、午後からのスイミングに行った、たいちゃん(4歳5か月)。

今回もバタ足や背浮きを頑張ったようで、更衣室で待っていると、ワッペン(トラさん2枚目)をもらって、ニコニコ笑顔で出てきました。

「よく頑張ったね~!でも、次はねぇねぇみたいに、15級の進級テストだよ?」と言ったら、
「うん、知ってるよ。ねぇねぇみたいに、端から端までビート板持ってバタ足すればいいんでしょ?」
と、よく知っていました。
この調子で頑張ってもらいたいと思います。
by monsteracafe | 2015-02-14 23:55 | 子どもの習い事
<< ポンすけのダンスの発表会 バレンタインデーの友チョコ >>