人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「バナナ酢」、作ってみました♪♪

美と健康を気遣う女性にとって、「アンチエイジング」は永遠のテーマ。

私も日々のスキンケアや食事、生活習慣など、”毎日の生活の中でできるアンチエイジング”を心がけています。

最近実践しているのは、毎朝の「バナナ酢」ドリンク。
雑誌「オレンジページ」に出ていたレシピを参考に自分で作り、毎朝、豆乳や牛乳で割って飲んでいます。
かなり美味しくて、オススメです!
飲みだしてまだ1週間ほどですが、腹持ちがよく、お通じや肌の調子がよくなった気がします。

<バナナ酢のつくり方>
材料:バナナ1本、黒砂糖100g、酢(黒酢、りんご酢など好みのもので)3/4カップ
・バナナは半月切りにする。
・耐熱容器にすべての材料を入れ、1分ほどチン。
・瓶に入れ、時々全体を混ぜながら、一晩置く。
・常温で1か月ほど保存可能。
(バナナは入れておいてもOK、早めに取り除く、と色々なレシピがネットで出回っていました。私は早めにバナナを食べてしまうようにしています。)

<アンチエイジング>アンチエイジング情報を口コミしてください! ←参加中

エイジングケアサプリメント<アミックスダイレクト>公式

by monsteracafe | 2015-06-26 08:32 | Beauty
<< たいちゃん、進級カードをもらい... 「Cafe&Bar Beave... >>