人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エージーデオ24 デオドラントロールオン

4月も後半になり、日によっては暑くて汗ばむことも。

先月から、「エージーデオ24 デオドラントロールオン」(無香料)を使っています。
商品の特徴の詳細については、商品サイトをご覧ください。

私が使っていて感じたのは、「汗を抑える汗取りパッド効果」。
もともと私は、どちらかといえば暑がりで汗っかきなのですが、真夏ではないとはいえ、「エージーデオ24 デオドラントロールオン」をつけてから出かけた日は、汗をすごくかいて不快、といったことがあまり無かったように思います。
サラサラの状態が続き、べとつかず、気になるワキ汗・ニオイも自分では気にせずに済んでいます。

今月も、資生堂様からモニターとして商品をいただきました。
エージーデオ24 デオドラントロールオン_b0075888_1657301.jpg
容器は約9cmと小さく、携帯用にもピッタリです。

先月、”お出かけ前に自宅で使うには、小さいかな?”と思いましたが、ロールオンタイプは直接肌に塗布市て必要な分だけ使うので、使いやすくて十分な量が入っているんだと分かりました。

今月も、出張で上司と一緒に新幹線で長時間移動したり、同僚と車で移動したりしたのですが、狭い空間でも「汗のニオイ」を気にすることなく過ごせたので良かったです。

こちらの調査&サミットサイトでは、美容・ファッションのトレンドの最前線にいる人気エディターが、女性ならではの「汗」と「ニオイ」に関するお悩み、そして最近話題のケア事情について語っています。

今回も友人の分までいただいたので、働くママ友達や職場の同僚に商品をお配りさせていただきました。
実際に使ってもらっての感想を一部ご紹介したいと思います。

・ロールオンタイプは初めて使いました。スプレー式よりも、飛び散らず、部分的に使えるので良いと思いました。
・ベビーパウダーの香りが程よくて、好みでした。効果もさすが資生堂!って感じですね。これからますます暑くなっていくので、愛用させてもらいます。
・Ag+の無香料のシリーズをいくつか使ったことがあります。従来品と比べて、ベタつかず、サラサラ感がUPしているなぁ~と思いました。
・「フレッシュサボンの香り」がパッケージからは、イメージしづらかったです。実際に使ってみると、強烈な石鹸のニオイではなかったので安心しました。
・汗やニオイを抑える効果は気に入ったのですが、香りは香水やヘアスプレーなど、自分の好みのものを使いたいので、無香料の方がいいな、と思います。
・小さな子どもがいるので、スプレーよりもロールオンタイプの制汗剤の方が安心してどこでも使えると思いました。

※資生堂様に商品をいただきモニターしています。

by monsteracafe | 2016-04-18 11:12 | Beauty
<< カゴメ基本のトマトソースで「ト... タケノコづくし >>