人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリックス ビューティーチャージ(ハンドクリーム)

@cosmeのプレゼントに当選し、「アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア」と
アトリックスビューティーチャージ ハンドクリーム ローズ&ベリー」をいただきました。
アトリックス ビューティーチャージ(ハンドクリーム)_b0075888_1421630.jpg
ジャーに入ったハンドクリームは夜、寝る前のスペシャルケア用と、持ち運べて、朝や日中気軽に使えるチューブタイプで、W使いすることで効果が期待できそうです。

ジャータイプのクリームの中には、眼に見える粒々がいっぱい。
これは、美容液成分が詰まったカプセルなんだそうです。
手でマッサージしていると、自然に壊れて浸透していきました。

チューブタイプは無香料と3種類の香りがあるようで、ハニーミルクの香りとピーチティーの香りも気になっています。
お店にチェックしに行こう!と思います。

<後日追記>
お店で香りをチェックしたら、私はピーチティーの香りが好みでした。
迷わず購入。
秋冬シーズンなら、ハニーミルクの香りもいいなぁと思います。
もともと、アトリックスのハンドケア商品は好きで使っていたので、このシリーズも我が家で定番化しそうです。
by monsteracafe | 2016-05-11 23:21 | Beauty
<< 保育園児のお弁当(陶芸体験) とろみ昆布の化粧水 >>