人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルスタンプと転居ハガキ

ネットでオーダーしていたものがまとめて届きました。

新しい住所の判子。
転居通知のはがき。

どちらも、「photoshop」を使って、自分でデザインしたものです。
住所印は、ローマ字表記で、字体を変えて3パターン作りました。

ネットショップへメールでデータを送って、送られてくる校正データを確認して、
待つこと数日。
出来上がったスタンプと、印刷されたハガキが送られてきました。
ハガキは50枚もサービスでつけてくれました。

便利な世の中になりました。
by monsteracafe | 2006-02-07 23:22 | お気に入り
<< 新しい眼鏡を買いました。 通勤用のバッグ >>