人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もカレーランチ

営業で出たついでに、カレーを食べてきました。

心斎橋(南船場4丁目)にある、カレー専門店の「サンド・サンド」。
カウンターだけの店内にはジャズが流れていました。

初めてなので、「サンドカレー」を注文。
今日は「とくとくデー」で50円引きで、食後のアイスクリームがついて500円でした。
ルーは野菜や果物のような酸味が少しあって、さっぱり目な感じ。
私はちょうどいい量でしたが、男性には物足りないかも。

隣の人が食べてた、「チキンカツカレー」800円もおいしそうでした。
by monsteracafe | 2006-07-12 21:07 | きょうの料理
<< かまわぬ編 「かまわぬの手ぬぐ... 映画 「日本沈没」試写会 >>