人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達夫妻が来てくれました

午後からは、雄サンの中学時代からの友人夫妻が我が家へ来てくれました。
奥様も私と同じ妊婦さん。
出産予定日はちょうど1ヶ月違いです。
おなかの大きさもやっぱりちょうど私の1ヶ月前くらいの大きさでした。

お互いのマタニティライフの話、仕事の話、結婚式のことなど、色々とお話しました。

来年の今頃にはどちらも家族が増えているはず。
これからも家族ぐるみでおつきあいしていけるのが楽しみです。
お互い、元気な子供を産みましょうね!!
by monsteracafe | 2006-10-15 21:52 | Life style
<< お気に入りの蜂蜜とパン お友達のおうちを訪問しました >>