人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品や店内の撮影をしました

今日は午後からあいにくの雨でしたが、お店の撮影を行いました。

商品、店内のインテリア、スタッフ、作業風景など、四時間かけて、丁寧に撮影していきました。
撮影してくださったカメラマンさんが、とても美味しそうにお料理を撮ってくれました。

写真はまずは、私がデザインしたお店のホームページに使う予定です。
他にも、チラシやリーフレット、ポスターなどにも使っていけるよう、様々な角度で撮って頂きました。

私はブログで料理や食べものの写真をよく載せていますが、今日一日撮影に立ちあって、料理写真のアングルなど、とても勉強になりました。

ついでに、一眼レフのデジタルカメラも欲しくなってしまいました・・・。
by monsteracafe | 2007-04-18 19:02 | 仕事にまつわるエトセトラ
<< 今日の晩御飯 赤ちゃん誕生記念植樹 >>