人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンすけ、初めてのお墓参り

お彼岸なので、今日はポンすけを連れてお墓参りへ行ってきました。

雄サンの実家へ車で行ってから、義父母を乗せて、池田市の五月山にある五月山霊園へ。
まだまだ暑いので、ポンすけは私と一緒に涼しくした車内で待機して、お掃除が終わった頃にお参りしてきました。

五月山には、日本一小さい動物園(しかも入園無料)があるそうです
今まで何度もお墓参りに行っていたのに、気づきませんでした。
もう少しポンすけが大きくなったら、連れていってあげたいなぁと思いました。

少し早めの夕飯を食べて、しばらくのんびりしてからうちへ帰りました。
ポンすけ、初めてのお墓参り_b0075888_9375032.jpg
ポンすけはずっとご機嫌で、何度もつかまり立ちをして見せたり、絵本やおもちゃに喜んだりして、おじいちゃん・おばあちゃんを喜ばせていました。
by monsteracafe | 2007-09-22 22:51 | おでかけ
<< エコナプキン 今になってスリング >>