人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靱公園でオムライス

今日はお天気も良く、お弁当を作ってこなかったので、お昼休み、お散歩がてら、靱公園へ行ってきました。

靱公園では、「植木市」を開催していました。
千円の苔玉やミニ盆栽が人気を集めていました。

お昼ご飯は、いつも行列が出来ていてずっと気になっていた、オムライスの移動販売へ。
靱公園の入り口(四ツ橋筋)付近に、今日も車が来ていました。

まずは、ポピュラーな「トマトソース」(500円)を食べてみました。

型に詰めてから容器に盛ったケチャップライス(マッシュルームと鶏肉入り。ちょっと具が少なすぎ・・・かな?)に、出来立てのふわふわ・トロトロの卵をのせて、ソースをたっぷりとかけます。
靱公園でオムライス_b0075888_1023858.jpg

公園のベンチに座って、空や公園の緑を眺めながら、のんびりといただきました。
ボリュームたっぷりで、おなかいっぱいになりました。
by monsteracafe | 2007-10-05 20:45 | きょうの料理
<< 保育園の運動会 明日は運動会 >>