人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マエダサチコ 「キャンドルづくりの本―Vida=Feliz」

以前、キャンドルづくりを教えていただいた
Vida=Felizさん(マエダ サチコさん・コクマイリエさんの姉妹ユニット)が、待望の本
「キャンドルづくりの本―Vida=Feliz」(雄鶏社)を出版されました。
マエダサチコ 「キャンドルづくりの本―Vida=Feliz」_b0075888_14035.jpg

というわけで、早速、中身も見ないでネット予約しちゃいました。

前半は、作品集(個展を覗いているような感じ)、後半は代表的な作品のいくつかを詳しく作り方から解説しています。

バラや芍薬、カーネーションなどの美しい花の形をしたキャンドルや、本物と間違いそうなクロワッサンやフランスパン・・・
かなり高度そうですが、作ってみたいなぁと思いました。

キャンドルづくり、やり始めたらハマりそうです。
by monsteracafe | 2007-11-20 22:10 | refreshのために
<< 今日はお休み 立ちました!! >>