人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌 「エル・ア・ターブル」

雑誌「ヴァンテーヌ」を定期購読していたのですが、休刊してしまい、残っていた契約分を返金するか、他の雑誌に変更してください、という案内がきていたので、少し迷って、あと数冊分だったので、この際、違う雑誌を読むのもいいかな、と思いました。

というわけで、今月からは「エル・ア・ターブル」が送られてきました。
雑誌 「エル・ア・ターブル」_b0075888_1424509.jpg

まずは、パラパラと目を通してみたのですが、受けた印象は、
「写真がきれい!(料理などの盛り付け方やディスプレイのセンスが素晴らしい)」
「おいしそう!」
「(見たことのないものが多く)食べてみたい!」
という感じ。

料理や食べるのが好きな人にはうってつけの雑誌です。

今月は特集が「野菜で元気になる」だったので、今月号で紹介されているレシピの数々は、早速野菜好きの我が家ではおおいに参考になりそうです。
by monsteracafe | 2008-02-02 23:02 | きょうの料理
<< 節分 太巻きを作る 今年も味噌づくりの季節がやって... >>