人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと歯が生えてきた!

生まれたときから歯が生えていたポンすけですが(その歯は事情があって、抜いてしまいましたが)、その後、歯が生えるのは遅くて、ポンすけは1歳になっても、下の歯がたったの1本、生えているだけでした。

気長に待つしかないなぁと思いながらも、多少は気になっていたのですが、先日、京都へ遊びに行ったときに、ダイナミックな動きの遊びをしていたら、上の歯が3~4本、生えかけているのが見えました。

来週には、歯の話を相談した我が家の「ビデオレター」がNHKの育児番組にオンエアされる予定なのですが、それを待たずに歯が生えてくるという、嬉しい結果になりました。
by monsteracafe | 2008-03-04 21:07 | 家族
<< 義母の美肌の秘密 ブルーナの水塗り絵 >>