人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンすけ、1歳4ヶ月になりました。

ポンすけは今日で満1歳4ヶ月になりました。

先月、保育園の身体測定で、「初めて立って身長を測ったら縮んでしまった!」、ということだったので、久しぶりに我が家でも、身長と体重を計測することにしました。

・身長 約78cm(立った状態で計測。やはり、80cmには少し足りない。)
・体重 11.7kg

3月末の入院、連休後半からの突発性発疹など、病気をしたので、昨日、去年の担任の先生からも「ポンすけちゃん、少し痩せちゃったんじゃない?いっぱいご飯食べてね!」
と心配されたのですが、もともと大柄だったのが幸いし、痩せてはいなかったようです。

ちゃんと測っていませんが、相変わらず胸囲がデカいです。
by monsteracafe | 2008-05-13 23:44 | 家族
<< 豆ごはんの素 ゴーヤの生育状況 >>