人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの消しゴムハンコ

今日は午前中、プールに行きました。
ベビースイミングに通い始めて1年になりますが、最近ではポンすけも、ベビー用のヘルパー(浮き輪)をつけて、自分で浮いていられるようになりました。

午後からお昼寝をしている間に、久しぶりに消しゴムハンコを作りました。
(雄サンはチャンスとばかり、散髪へ行きました。)
津久井智子さんの本(「またまた、消しゴムはんこ。小さくてかわいい、大きくてもかわいい」)を参考にして、いくつか一気に作りました。
久しぶりの消しゴムハンコ_b0075888_11304923.jpg

こちらはポピー。ハガキサイズになっています。
布用のインクで、エコバッグやTシャツに押したいなぁと思っています。
久しぶりの消しゴムハンコ_b0075888_1131996.jpg

こちらはアジアンテイストのお花の図柄。
(細かい部分の手直しが必要で、まだ未完成です。)
こちらは、手紙などに押したいなぁと思っています。
by monsteracafe | 2008-06-08 22:29 | refreshのために
<< 憧れの万年筆 ゴーヤの花が咲きました >>