人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左右で違うデザインの靴下

レビューブログからの紹介で、可愛い靴下を見つけました。

リトルミスマッチ」の子供用&大人用靴下です。
リトルミスマッチ」が提案するのは、新しい“靴下のルール”です。
それは「左右別々の靴下をはく」こと。

選ぶのが楽しくなるようなポップでカラフルな靴下を、その日の気分にあわせて自由にコーディネイトします。
子ども自身が自分で組み合わせを作っていくことで、創造力や色彩感覚が鍛えられる効果もあるそうです。
左右で違うデザインの靴下_b0075888_17161070.jpg

また、「リトルミスマッチ」の靴下のほとんどは、3本1セットで販売されています。 3本1セットなので、もし1足が破れたりなくなったりしても、残りの靴下が無駄になりません。
新しいセットを買い足して、新しい組み合わせを見つける楽しさもあります。

私だったら、ポンすけと私でお揃いの靴下にして、さらに、冬ならマフラーや手袋、帽子などでアクセントを楽しみたいところ。
左右で違うデザインの靴下_b0075888_17174934.gif

白と黒を基調にしたアイテムなら、普段の服にもあわせやすいと思います。

子どもサイズの靴下にがま口がついた小物入れも可愛いです。
お財布や、ちょっとしたメイクポーチ、鍵や飴などを入れたりするのに良さそうです。
左右で違うデザインの靴下_b0075888_1716431.jpg

ネットのオンラインショップだけでなく、「PLAZA」や「Afternoon Tea Living」、「KIDDY LAND」でも販売されているそうです。

by monsteracafe | 2008-10-08 06:15 | Beauty
<< 無花果のワイン煮 外出時に便利なモバイル通信機器 >>