人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

早朝の新幹線で関西へ戻ってきました。

新大阪の駅まで、雄サンとポンすけが車でお迎えに来てくれていました。
改札を出たところで、雄サンに抱っこされたポンすけが、「ママだ!」「出た!」(?)と大きな声で私を見つけてくれました。

ポンすけは、すぐに私に飛びついてきて、そのままずっと抱っこしてうちへ帰りました。
ポンすけは、ギューっとしがみついてきたり、足を嬉しそうにバタバタさせたり、色々なお話をたくさんしてくれました。

雄サンから聞いたところ、保育園でも「ママお仕事。でも、パパいるよ」とか、「ママ、かくれんぼしてるの」などと話していて、新大阪の駅では、隠れている(?)私を見つけようと張り切っていたようです。

他にも、私と遊びたかったり、私とお話したかったようで(私にしか理解できない、ポンすけの新しい言葉があったりするので、雄サンも話の内容が判読できない部分があって、困っていたようでした。)、お昼寝もせずに、夕飯まで起きてはしゃいでいたポンすけでした。
by monsteracafe | 2008-12-06 15:33 | 家族
<< 「○○ちゃん、怒ってる!」 ポンすけと初めてのテレビ電話 >>