2018年 02月 12日 ( 1 )

ベアミネラル「CR ティンテッド ジェル クリーム」

ベアミネラルの「CR ティンテッド ジェル クリーム(バタークリーム/全7色)」(現品・35mL)をモニターさせていただきました。

b0075888_08294391.png
パッケージだけを見ると、BBクリームやCCクリームのような感じですが、中身は全く違いました。

みずみずしく、軽くて伸びがとてもよく、スキンケア、UVケア(SPF30・PA+++)、化粧下地、ファンデーションのようにも使える、高機能なベースメークでした。

一般的なBB・CCクリームにありがちなべたつきや、肌にのせたときの重さがありません。

今年は特に寒さが厳しいのですが、これをつけて外出した日は、肌が乾燥してカピカピすることが無く、一日中渇き知らずで過ごすことができるのを実感しています。

 *****

使い方はとてもシンプルで簡単。

真珠1粒大くらいを指にとって、顔全体に伸ばすだけ。
私はスポンジを使って伸ばすこともあります。

専用ブラシ(CR ティンテッド ジェル クリーム専用ブラシ)もあり、さらに均一に、薄く肌になじませることができるそうで、気になっています。

公式サイトによると、ブラシを使えば、仕上がりはさらに良くなるのに、時短でメイクができるそうです。


[PR]
by monsteracafe | 2018-02-12 07:53 | Beauty